2010年07月20日

ゴルフ上達には左一軸打法がいい!

これからゴルフを始めようと思っている初心者の方は、どうすれば上達が早いか知りたいですよね?

自分でやって上達することは出来るか?まだはちゃんとしたゴルフ教室でレッスンプロにアドバイスをもらわなきゃダメなのか等々悩みは多いです。

だた、より効率よく上達する方法は人それぞれですが、本や雑誌などの教材を使って独学で練習することで上達することは可能です。

その際、やはりより良い教材を手に入れることが大事です。

そこでオススメの教材があります。オジー・モアのスイング理論を用いた世界最新の左一軸スイングを身につけられる、『世界最新ゴルフ上達プロフラム』です。
詳しく情報はこちらから!



その他参考サイトはこちら
ゴルフ初心者の上達練習法
楽しくできるゴルフの練習法
ゴルフ上達研究所
ゴルフ上達日記
大好きフルート日々の練習
フルート上達日記
フルート猛練習!
posted by tasan at 22:24| Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

